お知らせ事: 🎌 初春の令月にして、気淑く風和ぎ 🎌
合いの手


あなたは10日間を生き残るようです 0日目 - 夜がくる

カテゴリ  全年齢対象 休載


1093 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:03:23 ID:jf0tmt6V

   \  ゞ:、  \ }ー-=彡}==ァ゙  / /
     `    `ヽ  >ー-==彡"イ   .' /
        > 、ノゞ====´     `V
             /              '.  ,
            ,                /
    `      ,    ヽ  /        /{
      ヽ _.゙     :i  ,:     , '"
        / `ヽ.  .ル {     イ   ,   '.
        } ゝ _ハ        / >‐く            さて、皆様お時間よろしいでしょうか
        , 辷ハゝ      ./彳ー= '"    :.
          /   `ヽ  ,                '
       ,          ′{               }
       }       /   ゙         __ ノ
       \            _  -‐ '" ア  ̄
     三二ニ=-_   乂 ノ   -― ―毛==
       ̄ ̄ \    ;      彡´i{
            `ー- ^ー- ‐=彡" ハ.、
             i\   /イ {  / {::∧\
               /| 从(才" .|.//  }:. ∧:.:.\
1094 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:03:43 ID:+ELTsYGP
1095 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:03:56 ID:ijNdsJf+
1096 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:03:56 ID:j1qvDc6w
1097 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:04:16 ID:PcF86M5z
1098 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:05:16 ID:FyMoUnOg
1099 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:05:22 ID:Ohsz0Eot
1100 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:05:37 ID:htoKHyOT
1101 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:07:36 ID:jf0tmt6V


 ム `ヽ`ヽ ∨| !
  .\ \::, .∨ r-.、
    \ ヽ ∨}:::::::j
      >` ゞミュ!
      ,    \ 、ヽ
     ,゙     、_`ハ ∨
    ノ/     ゞュ.∨
   イ    ____  `ヽ
.   |   ´_  -―-ミ   )r}        それでは始めましょう。
.   ゝ  '´      `ー彡リ、
     ` 、    ー-ミ w,ノ
       ハー―ュ i´`ヾ
       ,..<≦ ̄{三rト、
 rー.: :´: : : : ヘ∨ハ {__マ}、
. : : ヾ: :、: : : : :∧∨ハ }__マム
: : : : :.∨マ: : : : ∧∨ム {__マムミ : ,
; : : : : :.∨ : : : : ;ハ.トマヘ }_マム: : マ:、
: : : : : : :.∨: : : ノ: : >ュミヽ {.マム: : :∧
: : : : : : : :.∨: /. : : : : : : / ∨}_マト、: : :}
彡'` ー -: :}: :, : : : : : : : \ ゝマハ}: |
1102 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:07:58 ID:jf0tmt6V


┏┓                                              ┏┓
┗╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┛
  ┃                                              ┃
  ┃                0日目   16:00                   ┃
  ┃                                              ┃
┏╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┓
┗┛                                              ┗┛



    A     B     C     D     E      F
 ┏━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┓

5

 ┣━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━┫

4                    ○

 ┣━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━┫

3

 ┣━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━┫

2

 ┣━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━╋━  ━╋

1         微     低     低    低    ☆

 ┗━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┛

   ☆=現在値
1103 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:10:20 ID:jf0tmt6V


                                                           | l        |
                                                           | l        |
    _ . _-=  ^_> 。 _                                   r‐- . _ | l        |
.,r:≦´     ¨'' - ._    ≧= 。.      _  -‐- . _              _ . =≦>  . _ :| l        |
|¨ ≧ 。_      > . _   _¨ ー=≦ r‐=二lニ≧-、>。_     _  -= ¨             ¨| l        |
| l≧ュ    ≧- . _      ≧=- 。    ≧=<_ > イl_}  ≧ ^                    | l        |
` <         ≧- . _ イ > . _`ヽ   `ー ´.    ゝ .             _ . -==  ̄ _| l        |
   ` <         f<     >k. _       ` .= 。_   ` ―_- ― ´  _ .   ―   ¨ :| l        |
       ` <    |l ` -r<    > . _-=≦三三≧=-< ̄ >- 。f`           :| l        |
          /  ` <.|l__l   |   ≧- .    >≦三三三三≧=>=_― - 、         _| l        |
.      /  //     ` <_!       ≧=- _  ` <三> ´r‐'      l, -―  ̄   | l | ̄ ̄ ̄\...|__
.     /  //           > .       У≧、 _/   _ . }-=ニl     |           | l |        |
     f.  //             /> .    にl_| ̄f rf´ f  .ニl   ノ        | l |        |
     ` -=≦              /       > にl_|  | |!lー '!-‐´ _.>´             | l |____|
            ¨ '' - . _    /             `ー― L_ll_ ノ-‐ ´            イf_lk――――――──
\                    ` ¨                    ̄                |l /ヽ――――――──
  \                                                    |f  } _______
   \                                                   、_ イ ________
     \                              _                       ヤ l |__ll__ll__ll_
   //                          / ム                       ヤ . |___ll__ll__
  //                             /´`ヽ/                        ヤ 、 |___ll__ll_
//                            乂_ ノ                       ヤ  . |__ll__ll__
/                                                      ヤ ム |__ll__ll__

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃     さて、鳰との連絡も取れたし、合流はほぼ間違いないだろう。
┃
┃     とはいえ、玄関口のハタ人間の集まり具合次第だろうが……
┗
1104 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:11:04 ID:Ohsz0Eot
まずは偵察が必要ですね
1105 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:11:51 ID:jf0tmt6V


                   _
                  | 「O> .,_
                  | 「  //> .,_
                 / ̄ ̄ | |// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ____
             | / ̄/| |/ /    /      \/\ (O〉
             |/   || | /     /    /    \\\/
             |   /  /      /       /        \ /
             |   \/      /   __ /       |
             ||   |    /    /|`\   /     |
             ||   |   |      xf冬ミ|/|     斗、   | |
             ||   |   |   イ刈:::::)::}「 | / //|     | |
             ||   |  八    | 乂;;;ノ ノイ イ扞》     |
                 ノ|   |  | \ |'''      |ノヒノノ   /  |
            / ノ     ノΛ|  \|         ' "ノ /|  ノ
           //     /  }人    ト    ` Г}ィ( /| ノ/|
      ___/ /    / / / 二\   |(_ ≧ノ ノ |/ 人   ノ
    /   // /  / /   //|二二ニΛ | | /ニ{  ⌒\ \\<__
  /   / / /  /     /  |二二ニニニ|ノ__厂 ̄厂{  ノ」 \ \\  `\
  {   { / /  {    | [ ̄ ̄/  {_{  /  \__/\ \ \\  \
  人      {   ∨    |  ̄|二\/二二二二二\/  {_   \\  \
   \  \\   {     |   |二/|二二二二二ニニ\/  \   |Λ   }
      }\   \  \  人   |//|二二二二二二二二\ / / ノ }   /
     ノ  }    }\  \  )\〈/二|二二二二二二二二二/  //  /  /
.  /   ノ   ノ  }   } /    ∨二二二二二二二二二/  /    /  /
     /   /       /       ∨二二二二二二二 /  / /   /  /

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃         閃き   成功要求数2  目標値8
┃
┃        あなた  【2D6:5(2+3)】  【2D6:8(4+4)】
┃
┃    のらきゃっと  【2D6:5(4+1)】  【2D6:7(1+6)】
┗
1106 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:12:01 ID:cngpwkrC
入口確認して場合によっては排除する必要があるか
1107 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:12:20 ID:FwJJBVB6
1たりない?
1108 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:12:20 ID:ijNdsJf+
ダイスが腐った
1109 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:14:02 ID:Ohsz0Eot
やはり閃きは厳しいですね
1110 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:14:04 ID:jf0tmt6V



                       \
                            川\
                       川   \
                     ´ ̄ ̄~^''~<⌒\
                     / /   \    \  \
              _斗―/        \    \  \
.             ⌒ミ  ̄/   |    |
              ⌒ミ| | |    ||   | |     |    |
               || | |    |/⌒ | |  | |    |
               || |/⌒   | | _,..イ |  | 八|  |
               || |  |\从ノ 癶;;;ノ ノ   |  ノ l   |\      かなり来ていましたし、
               ||   ァ代;;)      ノイ   八/ 八    \
               |八  八ヽ `   ,  | //ニニニ- _\    \    まだまだ居そうでもありますよね。
               |  \{\「个  `_,,.イ| /二二二二 \      \
               | | ||八{ | 八斗  〈.|,/二二二二二 Λ       \
                   ノ | 八| |  |  {ニ{フ 「ノ {二二二二二二-_         \
             //  /  | |  |  jニjフ 「ノ/二二二二二二二-_.  \
              { { / {  い ノ/-jフ   /ニニ/二二二} 二 二-_   \  |
               /い  \ _∠ニ/   /-/ニニニニン 二二 二_     } 八
.              / / ̄/     ⌒Υ/ニニニニ/二二二二二    ノ /  \
              {/  /          /二二二二 /二二二二二二- / Λ
          /  /     ∧    /二二 二 ∠ニニ/二二二二二二  /
          /  //       |  ∨ニニニニ/└{二二二二二二二二∨   |
.        /    /      j    }二二二-/\   └<二二二二二二{ ノ j
        {             /   j{ニニニ/ 二 \   └<二二二二二ノ> ノ
    /    /           ノ二二 /二二二 \   {二二二二二{ /ノ
   /    / /    {         ∨ニ/ ⌒\ 二二 \ノ└ヘ {___厂  ノヘ{
  └i⌒\{__〈   /\    /    {___/二二二\二二二二二二=-└く{  ノ┐
    乂::::::::/ ⌒~' |   \  /    V二二二二二二二二二二二二二二\ く
      {::::/       |    ∨     「>二二二二二二二二二二二二二二二 )┐
     ∨      |     }\     〈 /二二二二二二二二二二二二二二二く
     /     /:|    /::::::::{__j     〉/二二二二二二二二二二二二二>‐ f
.           /\_|   j:::::::::::::::{_  ノ └く 二二二二二二 二二二二ノ⌒>‐┘
    /    /    ノ⌒> ノ{::::::::::::::>ヘ_ ) \二二二二二二二二>'"  \{
  /    /    /  /ニ「ニニニニニニニニ{___>┬<⌒ー「 ̄\ \   ノ
/     ノ{     / /ニニ厂ニニニニニニニニニ{_ ノーヘ _j   _)/⌒  ̄
    イこ}    //ニニニノ{ニ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニ| ̄ ̄ ̄|ニ| ̄



┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃      それもそうだろうが、のらきゃっとの方に来ていたのが多数だし
┃
┃      多めに削られている可能性もあるだろう……が、『どちらかの確信は、ここでは得られそうにない』
┗
1111 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:15:31 ID:j1qvDc6w
まぁしゃーない、駆け抜け偵察で必要あれば掃除やな
1112 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:18:49 ID:jf0tmt6V


                   _
                  | 「O> .,_
                  | 「  //> .,_
                 / ̄ ̄ | |// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ____
             | / ̄/| |/ /    /      \/\ (O〉
             |/   || | /     /    /    \\\/
             |   /  /      /       /        \ /
             |   \/      /   __ /       |
             ||   |    /    /|`\   /     |
             ||   |   |      xf冬ミ|/|     斗、   | |
             ||   |   |   イ刈:::::)::}「 | / //|     | |   PCがありますし、監視カメラの映像が
             ||   |  八    | 乂;;;ノ ノイ イ扞》     |
                 ノ|   |  | \ |'''      |ノヒノノ   /  |   転送できたらいいのですけどね。
            / ノ     ノΛ|  \|         ' "ノ /|  ノ
           //     /  }人    ト    ` Г}ィ( /| ノ/|    店内のネットワークが生きてるなら
      ___/ /    / / / 二\   |(_ ≧ノ ノ |/ 人   ノ
    /   // /  / /   //|二二ニΛ | | /ニ{  ⌒\ \\<__   できそうですが……
  /   / / /  /     /  |二二ニニニ|ノ__厂 ̄厂{  ノ」 \ \\  `\
  {   { / /  {    | [ ̄ ̄/  {_{  /  \__/\ \ \\  \
  人      {   ∨    |  ̄|二\/二二二二二\/  {_   \\  \
   \  \\   {     |   |二/|二二二二二ニニ\/  \   |Λ   }
      }\   \  \  人   |//|二二二二二二二二\ / / ノ }   /
     ノ  }    }\  \  )\〈/二|二二二二二二二二二/  //  /  /
.  /   ノ   ノ  }   } /    ∨二二二二二二二二二/  /    /  /
     /   /       /       ∨二二二二二二二 /  / /   /  /

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃     うーん、流石にそういった事は、自分は専門外だ。
┃
┃     きゃっとはそこそこ詳しそうだが……やれるかで言えば 『NO』 のようだ。
┗
1113 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:21:08 ID:j1qvDc6w
できるのはノイてんてーやろな
1114 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:21:52 ID:jf0tmt6V



                ___         _____    ―┐
             {――   ミ>―          <    ̄| |
             \     /  /      |         / /ヽ
              /\  /        |       ∨    |
                  |     /           ||       ∨  |
                  |  ∨            |      |   |
                  |  /       /  |   |八   |   |   |
                  |         /'⌒ |   | '" ̄ |   |   |
                  |:  |    |∨    | Λ|   \|   |   |
                   |    |___| /   ___.|   |   |   出来る人ですか?
                   |    |⌒L;;;;;ノ|    ⌒L;;;;ノ   |   |
             ノ  |    | ''     、     ''/   |   |   『ノイ』 さんは電子系にとても詳しいと
            /   |八   圦             厶イ\|   |
.             /    /  /\ |込     `  ´    イ |     /    聞きました。
            /    /  / / /  >   __  < /|  |   |
.           /    /  |  |   厂 〈 { ノ   厂 /| 人    |     ……それ以外では厳しいと思いますよ。
            /    /    |  |   (   }===彡厂  /ニニニニニ\
         /   /     .| |   /  //    {   /ニニニニニニ.|
.        /    /   ┌| |  / / 厂   ,ノ ∨ニニニニニニニ|
.         /    |    ||八/ニニ厂    {    {二二/ニニニニニ|
        / /   |    |ニニニニ厂       〕 ―{ニニ[ニニニニニ|
.       /      |    |ニ///      {   {ニニニニニニニ | ,
.    / /    「 ̄\   |/ニ/        Λ   ∨ニニニニニニ 〉 ',
.   ┌―――|     ̄ ̄ ̄\二ニ=-  __{ニ}    }ニニニニニニΛ ',
   _\__ >―――<   \二二二二二=- _ニニニニニニ }  ',
 └‐┐ |  厂       \  \二二二二二二二二ニニニニノ  ',
    {_|                 \  \二二二二二二二ニニニニ}   ',
.       |/                  \  \二二二二二二二二二ニ}    ',
       〈                /    /二二二二二二二二二 ノ    ',
.      \                /  /二二二二二二二二二/}      ',
          \         /  /二二二二二ニ=-― """  ノ     ',

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃     うーむ、ここで名前しか知らないクラスメイトである。
┃
┃     鳰の友人だが……会えるかどうかも分からない以上、期待薄だろう。
┗
1115 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:22:38 ID:htoKHyOT
期待しないでおこう
1116 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:23:14 ID:MSlwdl2F
どちらにせよ鳰の合流待ちだな
1117 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:24:31 ID:j1qvDc6w
片方のグループ面子加えると綱引きがね… 最初の四人ならあなたグループで纏まるけど
1118 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:24:32 ID:2KXcfEnj
技能的にキャラ増えた方が生活が豊かになりそうですねぇ(人間関係から目を逸らしつつ
1119 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:24:36 ID:jf0tmt6V



                 ___
        〈 ミ ̄ ̄~^''<  ―    ― ______
.          ∨ミ \>''^~ ̄/ ⌒\   \     /ミ/
         /∨ミ/  /  /           \/ミミ/
        /   ∨   /  /        |      ∨ミ/\
.        / /   /   /          |  |     ∨   |
.      |  / /   /   /        |  |   |  | |
.      |  {/   /   |   |    |  | ノ  |  | |
.       /   |  ノ |'"⌒|    |  ノイ⌒ヽ|  |  |
       | | |   _彡ノ   八   | //   ノ|  |   |
.       | | | |   |   x==≠x   |/ x≠==x|  ノ  |
.       | | | || |八 人 L;;;ノ \{   L;;;;ノ ノ| /   |
.       | | | || |  \乂::::          :::ノノ ノ/ | | |
.       | | | |人   \ミー     `    ⌒7 // | | | |    さて、これからはどうしますか?
.       | | | | ノ\   个   `  ´  イ / Λ  | | |
.       | | | _/:::\  {\ }>ー / 〉〈 |/{/:::::V | | |    そろそろ夕方、ご飯は今日明日の分はありますし
.       | |.//^\:::::::::::} ノ::|(    { { }:::::::::::::::::::}: | | |
.      ノ //:::::::::::\::::::::::::::|)   (ヽ{ { ̄\:: /::: ノ | | |     鳰さんが来るなら、合流してからの方が
    / ノ{::::::::::::::::::::::::::::::::| 「 ̄厂 ̄ヽ ̄ ̄}―┐| | |
.   // 〈::::::::::::::::::: ∨::::: | | 〈 ̄ \}   /「  / | ||    探索の都合は良いでしょうが。
  /  / Λ:::::::::::::::::: : 〈 ̄  Λ〉  / / }  \八| |
.//  / / {:::::::::::::::: \Λ     {   イ / /  /}  | |
 / /  /{:::::::::::::::::::::::/ \ 人   ∨ / //(  ||
./ /  / / ∨:::::::::::::::::: \   \ Λ__ノ //:{:::/  | :|
/ /  /  ∨:::::::::::: : |_\.  / ̄   /:::::::::\  |  |
/   / / {:::::::::::::::::::::::: | ̄ ̄>―<::/:::::::::::::::}  | |
   ノ/  Λ::::::::::::::::::::::::|_/ ̄ ̄ ̄:::::::::::::::::: }  |   |
  /     /:::::|::::::::::::::::::::::: ∨ ̄~^''~ミ::::::::::::::::::ノ  |  |
/    _/:::::: |:::::::::::::::::::::::::::∨   \:::::::}~''ーイ   ノ   ノ
    <^へミ:::::::|::::::::::::::::::::::::::::::∨⌒>彡<{ ノ ノ / //


┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃        のらきゃっとの意見も聞きながら頭を巡らす。
┃
┃        確かに都合はいいが、それでも手にある食料は今日と明日だけ、
┃
┃        食料以外の探索も、なるはやでやっておきたいところでもあるわけで……
┗
1120 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:25:54 ID:j1qvDc6w
駆け抜け+(いるなら)掃討で2時間 もう1時間で電話するか探索するかやな
1121 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:26:47 ID:Ohsz0Eot
まずは偵察と必要があれば掃除でしょうね
1122 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:27:44 ID:jf0tmt6V

                              _
                         -‐=ニ二ニ=┐
                      ´         } _
                     /          -‐ ´    ‐-  _
                     /        / ∴∵∴∵∴  ´|
                   /      / /    ∵∴∴∵ ''゙   j
               _/      / /二ニ=‐-    _/     /
                ((]|` _   _/ / o o o    _ /|   /
               ((己≧j「_  j /    ‐-=ニ二/ : :|  /
              ((己((亥    ̄           /|: : : |/
              ((己((_亥`ニ=‐-=ニ二三_/  ,|: : /
                  `  ‐-=ニ二三_   / /
                             ̄ ¨´

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃    それに、鳰が一人だけでやって来そうなのもあって、
┃
┃    ここで更に誰かに電話をかけてみるのもアリとも思える。
┗
1123 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:28:59 ID:Ohsz0Eot
あまり人を増やし過ぎるのはリスクが高いですけどな
1124 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:30:00 ID:j1qvDc6w
と言っても探索するには時間がたんない、 一ブロック往復分しかねーから既存フロアで食料漁りになっちゃう さっさと4人にするのも手よ?二手に分かれられるようになるし
1125 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:30:08 ID:jf0tmt6V


                                 /    /
                                  /     /
                              /     /
                                /     /
                    _      `アヽ__/        ,/
                   ///`ー-==≠////≧       ,/
                    ___才//‐=‐//////////////≧ _ _イ
____________{/厂¨¨///////////////////了____
                //// ̄ ̄ {}//////イ////////}:
                ,イ///  .......__{}///,/`ヽ}//////ノ
                .ゝイ__ノ /    ¨イ   ノト=≠彡'
                  `ー‐      八_ヽ_/__
                               /   アーi
                        /    / / ̄ ̄ ̄ ̄¨/i
                         /    /  ,イ≠======i}:./
                         /   / /¨辷つ‐‐――‐=/
                   /__/` ̄ヽ/
                    {(●)   ̄}}/ / ̄ ̄ヽ
                    ー―――    \\  \
                                  \\  \
                                 { ̄ ̄ ̄}
                                      ̄ ̄

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃      ―― それに、四階の電動エアガンも回収しておきたいところだ。
┃
┃      備えあれば憂いなしであるし、なにより 『手に持っていれば銃口はコチラに向かない』
┃
┃      生き残りたいのが一番の願い、動かないのは只の怠惰でしかない。
┗
1126 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:31:38 ID:KS+Zh0dL
のらきゃっとと話す方がいいかな? 鳰が来てから電動エアガン探しに行く方がいいかね
1127 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:31:42 ID:jf0tmt6V

        _
     i´O)ニニ- _
     | / -ニニ- _
     |/ /  ''^~/゚~ ̄~゚^''~ .,
     「//   /          `''<ニニニニニニヽ
     |/    /             \ \\\ (O|
     /                      ∨ \  ノニノー 、
.    /               |       ∨ //   :
            |       / |     |   ∨/:」 |   |
   |   |  八 |   /⌒|     |    |ニ[|ニ| |   |
   |   |  ,抖劣ミ|   |Λ  | /       |ニ[|ニ| |   |
   |   |  ハ,,L;;;;八  | 劣=ミx|   |    |ニ[|ニ| |   |
   |       j    \|  L;;;::::狄 |   八[|ブ |   |
    j 人 | {          "|  ノノ   /  |  |   |
     | \{ 人  丶 ___.     |/    / |      |
.    /|八   |\          ,.: / /}/ ノ|      |
       |\ | ヽ __  -=≦ア// ノ|ノ|   |   | |
   │  |八l\{ \{ r‐<} 斗 厂/> |   |   | | |
   │  |  \ \  ∨   厂(//  ̄\ |   | | |
   八  |  \{/ 厂  厂ノ  /二二二二|   | | |
    \   /  ノフ  厂(   /二二二二ノ  __,,ノ  | |
      \/   ,厂  厂ノ   / ̄ ̄ ̄ ,. ''"~      ノ!__,ノ
.    /   ノフ 厂(  /     /      ___彡′
     \  厂  厂ノ  /      /    , ''^~
      \{(_)厂(   {    /      /


┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃        それに、のらきゃっとの話を聞いて人間関係の情報を仕入れておくのも有用だろう、
┃
┃        自分は一番の新入りであるわけだし。
┗
1128 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:31:42 ID:Ohsz0Eot
エアガンの回収はいずれやら無いといけませんが、いまずは受け入れ準備を整えますかね
1129 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:32:07 ID:j1qvDc6w
電動ガンの場合、片道最短2時間、難易度低で最短で戻っても鳰合流時間になる
1130 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:33:31 ID:htoKHyOT
取り敢えず情報より物資優先で動きたいね
1133 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:35:20 ID:jf0tmt6V


                                                           | l        |
                                                           | l        |
    _ . _-=  ^_> 。 _                                   r‐- . _ | l        |
.,r:≦´     ¨'' - ._    ≧= 。.      _  -‐- . _              _ . =≦>  . _ :| l        |
|¨ ≧ 。_      > . _   _¨ ー=≦ r‐=二lニ≧-、>。_     _  -= ¨             ¨| l        |
| l≧ュ    ≧- . _      ≧=- 。    ≧=<_ > イl_}  ≧ ^                    | l        |
` <         ≧- . _ イ > . _`ヽ   `ー ´.    ゝ .             _ . -==  ̄ _| l        |
   ` <         f<     >k. _       ` .= 。_   ` ―_- ― ´  _ .   ―   ¨ :| l        |
       ` <    |l ` -r<    > . _-=≦三三≧=-< ̄ >- 。f`           :| l        |
          /  ` <.|l__l   |   ≧- .    >≦三三三三≧=>=_― - 、         _| l        |
.      /  //     ` <_!       ≧=- _  ` <三> ´r‐'      l, -―  ̄   | l | ̄ ̄ ̄\...|__
.     /  //           > .       У≧、 _/   _ . }-=ニl     |           | l |        |
     f.  //             /> .    にl_| ̄f rf´ f  .ニl   ノ        | l |        |
     ` -=≦              /       > にl_|  | |!lー '!-‐´ _.>´             | l |____|
            ¨ '' - . _    /             `ー― L_ll_ ノ-‐ ´            イf_lk――――――──
\                    ` ¨                    ̄                |l /ヽ――――――──
  \                                                    |f  } _______
   \                                                   、_ イ ________
     \                              _                       ヤ l |__ll__ll__ll_
   //                          / ム                       ヤ . |___ll__ll__
  //                             /´`ヽ/                        ヤ 、 |___ll__ll_
//                            乂_ ノ                       ヤ  . |__ll__ll__
/                                                      ヤ ム |__ll__ll__

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃    また、PCを弄ってみたところ、【21:30に、デパートの電源は非常用以外が落ちるらしい】
┃
┃    よって 『比較的安全に探索できるのもそこまでだ』、【21時にはここに居る必要があるだろう】
┗
1134 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:35:26 ID:MSlwdl2F
電動ガンの確保は早めにしときたい懸念 主人公以外が手に入れるとマズそうだし 人が集まってからだと誰が持つかで揉めそうだ
1135 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:37:24 ID:jf0tmt6V


                     r‐へ /  / '
                   / r、{.:.:、.:':\ //
               __ / /圦.:.:.\//
           /ヽrヘ/ . : :人.:.:.:.:\.:.:.:',
         /  /\\_/   \.:.:.:.V.:.:.:.、\
        /  /. . : : : ><ニ>、   V.:.:.V.:.:.:.:\\\         __
      /  /   . :/ニニ>ニ{   ハ.:.:.}.:.:.:.:.:.:.:\       r<ニニ
     /  /    /ニニ/∠」--<ニ=┴‐.:--.:.:.:.:\   _/ニニニ
   /  /    /ニニ∠-=ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〕ir<{ニニニニ
  /  /    /ニニ/.:.:}¬:.:.:.:.:.:.:.{二二二二二}:.:.:.:.:.:.:.:}i//}ニニニニ
/  /: .   /ニニイ.:.:.:.:.:V/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{://}ニニニニ
  /: : . . /ニニ/ {.:.:__.:.:-〉.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:「//}ニニニニ
r<: : : . . /ニニ/  ∨.:.:.:-{.‐ヘ:.:.:.:.:.:.__:.:.:.:‐──┐.:.:.:.:.:.{:i//7ニニニニ
//\ /ニニ/  ___ -{.:.:.:.:.:.:V/.:.:.:.:.::.:.{二ニニ=-:. ̄:.:.:.:.:.:.:.:j.://{ニニニニ
\//〕iト∠ -=ニ二  ゝr‐‐==V/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i///iニニニニ
i:i:i:\「 o        {.:.:.:.:.:.-}ヘ.:.:.:.:.:.:.___:.:-=ニニ二}.:.:.:.:.V//}ニニニニ
i:i:i:i:i:i}ト、   __ -=ニニ\.:.:.:.〈:.:.:.:.:.:.:.:.└──.:. ̄ ̄:.:.:.:.:.:.}//ハニニニニ
i:i:i:i:i:i|ニ} ¨¨¨¨   ̄ ̄-=「.: ̄}- 、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:////}ニニニニ

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃       さて、それを踏まえてどうするべきか。
┃
┃       探索するのも話を聞くのも、電話するのも十分にアリであるとは思うのだが……
┃
┃       のらきゃっとはどうだろうか?
┗
1136 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:37:41 ID:j1qvDc6w
まーまず大方針決めるか ①鳰に合流を自力でしてもらうか(電動ガン回収√) ②入口の偵察掃討するか(あまり1時間)
1137 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:38:13 ID:FZJpemTj
閃きで入り口の状況が分かってりゃ電動ガン確保に動きたかったがな 入口で最悪2時間は使うよね 行くのと脅威度低下で
1139 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:39:19 ID:Ohsz0Eot
これからの事を考えたら、鳰を危険にさらすわけにはいきませんね
1140 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:40:37 ID:2KXcfEnj
呼んどいてDIEは寝覚め悪いw
1141 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:41:07 ID:KS+Zh0dL
あー入口の偵察と脅威度の低下も必要ね
1138 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:38:34 ID:jf0tmt6V



             | |    \                 /  /  |
             | |    ミミ>―――――   /  /ミ   |
         __| | ミ>''´/            `''<ミミミ  |
       /    | /  /                \ミミ |
.    /       /   /          /            \ミ |
    /     //   /         /            V 「\
.   /     //   /       /    /  |              ∨  |
.        //   /       / ___ ノ|     |         \|
  |   /|   |     /  / /// || \|  |       \__
  |    | |   |     斗rや天ミ/  :||   |\|_|  \    /
  |    | |   |  |  //|:::::::::::::::}ド |八   |  |  |    | ̄| ̄           つかれたし
  |    | |   |  |  |/└ ::::::;;ノ  |  \,斗t天ミ人    |  |  ┌―┐
  |    | |   |  |  |               |:::::::::::} }/ \  |  |     ̄ノノ       ねっころがって
  人    | |   |  |  |               └ ::;;ノ / / / \|  |     └ ┌―┐
   | \ \|   |  |  |      丶          厂 \| |  ⌒ヽ   ̄ノノ    はなしたい
   |  |  |   |  |  | \      ´      ノ\   __彡    )  └
   |  |  |   |  人  トヘ \           ィ(    \  ̄ ̄ ̄ヽ_ノ     <ヽ ノ           きゃっと
   |  |  |   |    \|   |⌒>ヘ二二 ̄| \  \    \   \\       //
   | 丿   |   人    人     ====ミノ_|  \  \    \    \     └
..  ノ/   |    _\   \/      \ )_ \  \       |  \
  //    /   |二二\   \__    | (二二\ \  \.     ノ\  \
/ ./    /   /|ニニニ (\   \  \____| \二二\ \  \| / \ \  \__
  /    /     |二二二) \   \    \  )ニニニ\ \   |/   \ \
. /   /      |二二二(    )     )      \( 二二二}    ノ/       }  \

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃                       ほっぺムニってやろうか野良猫。
┗
1142 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:41:36 ID:jf0tmt6V



  l      /     /     /::::/  / /
  |      ./     /   / /:::::::/ /:: / /   /
  |      l     /   /xヘ  / / :::::/ /:/  /
  |      │     ./ </   X /: :::::::./ /:/  /
  |      |    /〃え≧仆く/\ ::::::../ /:/  /
  |      |   :Ⅳ /圦;;;;;;;;;必\ \:/ /:::l. /
  |      |   lY fう;::ゝ;;;(⌒\\::/x'::::│/ /!   !
  |      |   |{ 弋ヘ:::::::::ヽ  ハ、//::::\l/ /│   | │
  |      |   小、 夊三三:ゝ'′/∧ ::::::::〉∧│   | │
 ∧.    ll    l  ヾ、.        //::;ヾ、:::/∧∧!  :| │
 l ∧    |l    |     `ー==≡≠≦. ∨/ ヘ ∨  |l  |
 l ∧    | l  │   __ ニ二三V;三ニミ/∧:ミミヾ∨./ \!
 l  ∧  | l  |               V.::::::::::ヾミ=l l三彡
    ∧. l  \ |                   ヾマリ三彡

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃     ※  瞬閣記憶(真)
┃
┃        まぁ、疲れてるのは本当だろうが…………?
┗
1143 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:43:46 ID:jf0tmt6V



                 i|          |:
                l|           |:
                :|           |
                  |            |:
               :|            |:
              :|            |:
                |           |
                  :}              〉
               ′            {
                 :|           |:
                 :/            |:
            //             |:
              //             |:
           :/                   |i
             i,'                    ||
             l|:                 |:
             :|:     ,::..             |:
             :|:   /::.:.:.            |i
             i|:   / ̄`ヽ::.          ||
             :|:   |   .::ノ:::.         |:
             :|:   | :/ \    /:  /: //:
             :ヽ_人._____/:. /_/´
                       ̄ ̄ ̄ ̄

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃      ――【のらきゃっとの手が震えている】
┃
┃      あのハタ人間に囲まれていた時さえ、ある程度余裕があったのらきゃっとの手が
┃
┃      なぜ今、震えるような事態になっているんだ……?
┗
1144 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:44:52 ID:FwJJBVB6
閉所恐怖症?鳰さん得意じゃない?怖さが後になってきた?
1145 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:45:03 ID:j1qvDc6w
②なら掃討の可能性入れると実質1時間、1行動分の余り A) きゃっととお話  B) 電話  C) 近場で探索  になる 脅威度上昇のリスクと手の数考えると探索はややまず味だけど
1146 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:45:05 ID:ijNdsJf+
逃げてる時は生き延びる事だけで必死だった。 けれどある程度安全な場所で考える余裕ができたら・・・
1147 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:45:14 ID:FyMoUnOg
落ち着いたことで現実味を感じてきたんかな
1150 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:45:40 ID:FZJpemTj
鳰得意じゃないならそもそも話しかけてこねえと思うんだがなあ
1148 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:45:16 ID:jf0tmt6V


.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.――--::..,,_.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:. ~'''''ー-- ..,,_.:.:.:.:.:/ :.:
.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ:/|.:.:.:
.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./\ :.:
.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  / :ヽ:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:./    '.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:__ <_    / :.:.:.:.:.:
爪蒜芋芋芋芋ミ≧zzx_ `ヽ ,゙:.:.:.:.:.:.:.:
マ㌻::::::ん:::::::::γ'ヾ{~'''マk、 /:.:.:.:.:.:.:.:.:
イ{!:::::::|:::::::::::::::{  '    `マk、:.:.:.:.:.:.:.:
 マ_:::::乂__ノ::::::::Y   /.:.:マkー- .:/
.  ゙㍉:::::::::::::::::::ン  /.:.:.:.:.:.:∨゙´/:.:
.:.、  `ー-- " _/.:.:.:.:.:__/ /.:.:/
、.:.\_ \      ̄ ̄ ̄ _/.:.:/
  ̄    `ー‐         ̄ ̄´


┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃     ※  閃き  必要成功数1  要求値9
┃
┃        【2D6:9(5+4)】  【2D6:10(6+4)】
┗
1149 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:45:31 ID:jf0tmt6V

  ※  !?
1150 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:45:40 ID:FZJpemTj
なんでここでオーバーキルなの?
1151 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:45:45 ID:ijNdsJf+
やりおる
1152 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:46:47 ID:j1qvDc6w
クリってはいないがうま味
1153 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:47:17 ID:jf0tmt6V


  -=- .,_
  ~'' ‐ニ三二ニ=‐  .,_
         ̄~ '' =三≧=-  .,_
            -‐¬冖冖¬ミ三==- .,_
      _,,..-‐======---==‐- ミ~''ー==ミ=- ,_
    `ヾ二二二二二二二二二二二二二≧ミ,=ニ二_ニ≧- .,
      \ニニr'''"´ ̄ /=/:: ̄.~. ''. .‐=二_ニニニ≧ミ, ~~'' ‐-ミ丶
        ⅥΛ    {Ⅳ:: : . . . . . . . . . . . ~. ' <ニニ≧ミ,   \、
        ∨Λ    {ニ! : : . . . . . . . . . . iI!. . . . . ~'<ニニ\   ヽ::.
.          ∨Λ   Ⅶ:: :... . . . . . . . . . |I|. . . . . . . . .~'.<二\   ゛:.
         ヽΛ   V';: :. . . . . . . . . . .|I|. . . . . . . . . . . . :}7\ヽ   :.
          \、   V';: . . . . . . . . . . lI!. . . . . . . . . . . ./,′ ヽ:.   .
                ゛    \、. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . //     ゛,   .
              丶    \ 、 . . . . . . . . . . . . . . . . .イア   ′  ,    .
               丶    ` ミ :.., .... . . . . . . . .. //         ′   :.
                     \     `` ミ=zzzz=彡 "     ′
                 ` ミ::.,        ̄       ,/
                       ` ミ==zz---zzz==≠´
                          ` ー==-‐'"´


┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃         ※  OVERKILL
┃
┃         ―― さて、思い出すか。 【この一週間、のらきゃっとの手が震えていた時を】
┗
1154 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:47:25 ID:Ohsz0Eot
ここでオーバーキルですか
1155 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:47:42 ID:YPJgcOt1
ひえっ
1156 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:48:20 ID:FwJJBVB6
やったぜ、記憶力さまさまだ
1157 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:49:57 ID:jf0tmt6V


                       /,    , -‐、
                  \  ,/   , / ,r ‐|
                ,ゝ' {   / l |   |
                ノ   ー'(_ | `ー'!
.             -―=―-、r―(  |     {
               ,-‐ァ‐ 、       |     |-―-、
            { {   /`ー-、´ ̄|     }     ヽ
              ,.‐\`´     \ .}     !    }
          ∧  ,>、      ヽ    {   ,ノ
           {  v'´  ヽ         .!   l__,/
             >、      ヽ      }   l
        /  ',      ',     l    }
.         {    ',      ',      ,l    l
       /^i    ',      ',      .l   .l
      /   l     ',      ヽ     l   }
    /      l    ',       ',     /
. //      ,'!    ',       ',    {
.´  {      ,'l|!     ',          }
   l     ,',ii|      ',       r‐‐'
   |     !il|{、            ∧
.  /|     `ミ             ノ l
 / .|             ノ´ ̄ ̄´  l
. i  |          ̄ フ´/       l
..{  |!     ー=二フ'´  /        l

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃        ―― よし、照合完了。  今回を含めて都合3回。
┃
┃        そして、それは全て 【夜に近い夕方に出会った時や、帰り際だった】
┃
┃        そう言えば、きゃっとは帰宅部で直ぐに家に帰っていたな……
┗
1158 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:50:13 ID:htoKHyOT
おお、見事
1159 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:50:14 ID:FZJpemTj
夜が怖いか
1160 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:50:46 ID:ijNdsJf+
夜か。もしくは闇か
1161 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:50:47 ID:j1qvDc6w
暗所恐怖症?
1162 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:51:21 ID:FwJJBVB6
暗いの怖い?夜が怖い? 何か懐中電灯とかランプ的なもん欲しいね
1163 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:51:34 ID:jf0tmt6V


                                      ヽ、.   l l.    //
                                          、ヽ  l l   //
                                          ヽ>' ´ ̄`ヽ、
                                         V      ! ニニ
                                      ! ./γ)  ,'
                                      !X.. __/  ノ
                                      X丶-/''' ´
                                           `ー '

                               , --、
                            _ .. --'- :.:_:.i
                       /  ̄         リ
                     /   -―――‐ 、!
                      /             !
                  , --,'⌒'、    -―――-、ノ:=-‐-、
               ヽ. ヽ、  `ヽ、         /   ノ
                   l.\ \   \ ー―--/    ,'
               r‐.l  \ \   ヽ、   /   ,イ
               ヽ. \  \ ヽ、  `ー ´    V
                    ヽ \  ヽ 丶         ',
                ヽ ヽ              〉
                    \               〈

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃          つまり、あれか。  【きゃっとは夜が怖いのか】
┃
┃          だから 【夜近くになりそうな探索に難を示していた】、あんな態度ではあったけど。
┗
1164 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:52:10 ID:j1qvDc6w
て事は16時以後単独行動できないとかそういうデメスキルか?
1165 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:53:21 ID:jf0tmt6V

     ※  スキル 一部発覚



    j 人 | {          "|  ノノ   /  |  |   |
     | \{ 人  丶 ___.     |/    / |      |
.    /|八   |\          ,.: / /}/ ノ|      |
       |\ | ヽ __  -=≦ア// ノ|ノ|   |   | |
   │  |八l\{ \{ r‐<} 斗 厂/> |   |   | | |
   │  |  \ \  ∨   厂(//  ̄\ |   | | |
   八  |  \{/ 厂  厂ノ  /二二二二|   | | |
    \   /  ノフ  厂(   /二二二二ノ  __,,ノ  | |
      \/   ,厂  厂ノ   / ̄ ̄ ̄ ,. ''"~      ノ!__,ノ
.    /   ノフ 厂(  /     /      ___彡′
     \  厂  厂ノ  /      /    , ''^~
      \{(_)厂(   {    /      /

━   ━ ┳━┳━┳━┳  ┳━┳━┳  ┳━┳━┳━┳━┳━  ━┳━┳━    ━  ━ ━

       NAME:野良 猫(きゃっと)       中学生

       能力:探索3  閃き2  射撃4  魅力2
                                     能力の数字分ダイスが振れます

       性格:沈着/××

       スキル:『野良猫の流儀』      一人でいる間一日三回まで確定逃走できる。
                            二人以上の時、探索ダイスに振り直し付与

           『×××××に怯える夜』   17:00~04:00の間、全能力-1
                              対象時間内、性格反転

        所持:オートマチック型水鉄砲
                             判定7  クリティカル0  汎用

━   ━ ┳━┳━┳━┳  ┳━┳━┳  ┳━┳━┳━┳━┳━  ━┳━┳━    ━  ━ ━
1166 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:54:55 ID:Ohsz0Eot
添い寝云々も単なるからかいの言葉ではありませんでしたか
1167 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:55:42 ID:j1qvDc6w
ひゃっほう!弱気なきゃっとさんになるぜ……きゃっとでこのレベルのデメって鳰と千代さんコワイ(白目
1168 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:56:23 ID:YPJgcOt1
割とデカいデメリット 仲良くなったら緩和されたりするんかな
1169 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:56:24 ID:cngpwkrC
弱気な野良猫が見れるんです?
1170 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 22:57:45 ID:jf0tmt6V


                         /二>、
                          /{ {i:i:i:iヽ\
                         /  ∨ \i:i:iVハ}、
                        /  / \  `ー「⌒>
                       /  /     >、 __}_}{  ___
                      /  /    /-=ニ/ニ「/ ̄ニヘ __
               /  /    /-=ニ/∠ニ」{ ̄/r‐=ニニ}- rv ___
              /: . /     /-=ニ//     | { { ̄\-=ニ}_ニ=-\        ___ _____
            /: . /     /-=ニ//       | |∧    ̄ -=ニニ\\ ___ r<.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>--=ァへ
              ノ{: : ./    /-=ニ//      __V∧∧       ̄\>ニニニ\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.///
            { ∨    /-=ニ// ___  -=ニニニV__〉∧         ¨¨¨ \_/_ >‐=ニ二.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://///
         _ ∧_{^\  /-=ニ//-=ニニニニ=-  ̄  o }           -=ァ ¨¨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.//////
        / {:/i:i\/〕iト __ ∠∠ニニ=-  ̄ ̄         |     o   / /.:.:.:.:.:.:.:.:.:._____:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{//////
       /{/i:i:⌒\\-=「 o            ____ -- ヘ      / /.:..:.:.:.:.:.:.¨¨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j//////
      //i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\\\__   __   --=ニニ二  ̄   o } _____ __rく..:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ー─==={//////
.   //i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\\ニ「          __ -r=ニニ「 ̄{', /i:i:i:i:V.:\.:.:.:.:.:.:_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:j//////
.  //i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iV∧乂 __ ---r=ニ/{ ̄    \/∧ ∨ハ /i:i:i:i:i:i}.:.:.:.:.:¨「ニニ>、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V/___{//////
.//i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iV∧/     V/{∧     }//}  }/'}i:i:i:i:i:i:i:i}.:.:.:.:.:./‐‐ミニニ〕iト.:.:.:. ___.:.:_ ィi〔i:i:i:i{//////
/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〉/        ∨//>、     ノ_ノ ノ/∧i:i:i:i:i:i:i}.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:ヽニニニニニ=-\ \i:i:i:i:{//////
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/           \///≧=-=≦/イ//∧i:i:i:/`¨¨´\.:.:.:.:.:.:}、ニニニニニニ=-V/∧:i:i:∨////
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/           ≧==---=≦i:i:i:iV//}/       {.:¨¨.:´.:}ニニニニニニ=-V/∧--V////

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃      ―― 今気付けて本当に良かった。
┃
┃      『もし気付かずにきゃっとが錯乱してしまったら』
┃
┃      こちらも一緒にパニックになっていた可能性もあるだろう。
┗
1171 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:57:57 ID:j1qvDc6w
そしてもう一個分かること……これ夜襲ありだわ(白目
1172 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:58:36 ID:Ohsz0Eot
ああなるほど、夜襲対策はいずれ必要になりそうですね
1173 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:58:51 ID:FwJJBVB6
まぁ夜になったら活性化するゾンビモノとかあるしな… 緩和させる方法ないかな、ぬいぐるみとか、LEDランタンとか
1174 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 22:59:41 ID:ek8+N4AZ
となると四人は欲しい、夜警を三人で回すから四人の意
1175 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:02:03 ID:2KXcfEnj
うーん人手が必要だな 人間関係の柵飲み込んでもっと味方増やすか
1176 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:02:25 ID:jf0tmt6V


┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━
┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━

        ※   パニック!

            デメリットスキルによる性格反転や錯乱に巻き込まれると
            『それを予想できていないその場に居る全員が一時的狂気を起こします』

            パニックした際の行動は性格によって違いますが
            『大人しくさせようとして必要以上に声を荒げてしまったり』
            『目標を無視してセーフティルームに帰ったり』 等のデメリットが発生します。

            予想できている相手が居る場合、『その人との友好度によって無効化します』

┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━
┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━
1177 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:03:02 ID:Ohsz0Eot
きゃっとに夜は頼れないとなると、やはりある程度の人手は要りますね
1178 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:03:26 ID:MSlwdl2F
きゃっとも夜一人にするとマズいのかな?
1179 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:03:56 ID:FwJJBVB6
ヒェーッ…… これ早いうちに見えてて良かった、怖い 目標無視してセーフティルーム戻ったら、旗に気付かれやすくなりそう
1180 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:04:11 ID:j1qvDc6w
まー多分中盤以後の人間やろけどね、夜襲かけてくんの そして主人公、デメが肉体系で良かったまであるぞこれw
1181 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:04:35 ID:cngpwkrC
取り敢えずきゃっとと話しておいた方がいいのか?
1182 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:05:03 ID:Ohsz0Eot
>>1178 恐らくはそうでしょうね
1183 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:05:16 ID:FZJpemTj
話しておくか人を増やしておくか迷うぜ
1184 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:05:50 ID:2KXcfEnj
添い寝まではOKというのは添い寝してくださいの意味だったとは
1185 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:06:55 ID:jf0tmt6V

  ※  なお主人公はデメリットが肉体面のみなので
      精神は瞬間記憶と併せてクソ強メンタルです。
1186 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:07:10 ID:j1qvDc6w
これビッキー分かりやすいな、見捨てる行動したらパニックやろ
1187 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:07:43 ID:Ohsz0Eot
そう考えると主人公のデメリットはまだ軽いほうと言えますかね
1188 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:08:29 ID:FwJJBVB6
何それ凄い>精神クソ強メンタル
1189 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:08:31 ID:Ohsz0Eot
>>1186 きゃっとも性格反転時を考えるとパニックになる可能性がありますね
1190 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:08:49 ID:jf0tmt6V

  ※  あ、性格:真面目のパニック時の行動は 『声を荒げて抑える』 です。
      その場で痕跡が発見されたのと同じデメが発生します。
1191 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:08:59 ID:ek8+N4AZ
雪泉の情報なんて無かった、良いね?
1192 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:09:43 ID:PcF86M5z
うーん人手が欲しい
1193 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:10:06 ID:FwJJBVB6
おーけー、らじゃー>雪泉の情報なんて無かった 取り敢えず今回は気付けて良かった 人手欲しいけど、人手が増えるってことはパニックにもなりやす…難しいなぁ
1194 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:10:27 ID:j1qvDc6w
>>1189 きゃっとはたぶん危害加えられるとか、一人にする系やろ誘発条件
1195 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:10:32 ID:Ohsz0Eot
二人だけだと早晩詰む可能性がありましたし、三人でも足りませんね
1196 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:10:35 ID:2KXcfEnj
>>1191 あっはい
1197 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:10:39 ID:YPJgcOt1
早めに好感度上げたいとこだな
1199 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:11:19 ID:htoKHyOT
モヤシは精神が強い
1198 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:11:11 ID:jf0tmt6V

       ∧
.         ,′∨
      ,′. ∨
        {    !
       人___ ノ



┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃        しかし、となるとどうしようか。
┃
┃        気付いた以上、きゃっとを一人にするのも……
┗
1200 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:11:24 ID:cngpwkrC
ぐへへ、ここに住みたいなら夜は添い寝してもらおうかって迫ろう
1201 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:11:58 ID:Ohsz0Eot
一人にするとまずいですから、まずは話し合いですかね
1202 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:12:54 ID:j1qvDc6w
(あなた…聞こえますか…… 手を握って上げるのです……すけこましは褒め言葉なのです……)
1203 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:13:02 ID:FwJJBVB6
話し合いして、夜に何かあっても大丈夫なように懐中電灯やランタンが欲しいな って感じでちょっときゃっとさんの反応みたい
1204 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:13:42 ID:CPpti8Dp
今日は電話して後は添い寝しましょうねえ
1205 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:14:56 ID:FZJpemTj
流石にデメ無効レベルは無理だしどうしたもんか
1206 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:15:28 ID:jf0tmt6V


                           >`` ̄|
                    _    >``./    |
                、 `    /  ./     }iト、
               `        ー'      ∥   ヽ
        __ 、 `            ` 、   ∥    .
   >`` _   /                 ` <\    .
 /  ̄    ヽ/          \         ∨〉,    .
  \        /          '.  }ix         ∨∧   .
   )iト.,   .'  '         :  i{ \       ∨∧   .
   /∧ ` _.'   '  :        l  i{\ \        ∨∧
    /∧  :   :  ':.         |  i{  \ \      ∨∧
    /∧  l   l  {\     :l  :i{ / \ \     ∨ }   '.
      } :l   l  {____、      l'. :i{ __.,ィ糸汽, \   }! }         ……何を考えているかは
      } :l   l   {    、   |ハ i{ r`゙'. f }! i! \ヽ   }リ     |
      } ;:    l  {ィ糸芋ヽ  ; |ノ   乂_ シ  :|   リ.∨/   :|     何となく分かりますけれど。
      ヽ;{   l   '. l 乂リ::} /         : : : : |  ./1 ∨/  |
       |{   |   '.  ー ''}/  、        : : : :|  / l  ∨/ :|      【一人でお留守番くらいなら大丈夫】
       |{   l    八: : : :               .∧/  |   ∨/
       | '.   |     \: :    r 、     / :} |   |.    ∨/      ですからね。
       '.  、 l\     >.,    ̄   .、イ /  }リ ./ヽ   ∨/
          '.  ト、|  ヽ    _j   二ニ=-=   ./  /ニ∨ニ.ム.   ∨/     (……不安ではありますけれど
         ∨   rハ. 〈、(ニ}  /L 、    /   'ニニニニニニム.   ∨/
             }!ハ ∨ { f__  \>``    ;ニニニニニニニム.   ∨/    でももう2年も付き合ってきたものですし)
                 }!ニvリニ}/}~、     r、  /|ニニニニニニニニ}_  ∨/
                }!ニニニニ∥} ( }iト、 __ ノ ~7 :lニニニニニニニニニニ}!  ∨/
               }!ニニニ7ニ} ノ:}{    }{  /  |ニニニニニニニニニ∥ :l. ∨/
              }!ニニ7{ニ{{ :}{    }{ {    |ニニニニニニニニ∥  :l  ∨/
              }|ニ}∨ {ニ}} }{    }{ }   |ニニニニニニニニ∥  :|   ∨
              ∥.リ  {ニ/{ }{    }{ (    ヤニニニニニニニ|   :|   .〉
             ∥./   { { ノ :}{     :}{ }    ヤニニニニニニリ    |  /
            ∥/   /ニ}  }{    }{ (      ヤニニニニ/   }〉|  /

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃       うっ、流石にジッと見ていたら分かるか。
┃
┃       だが、それが強がりだとしても言ってくれたことは有難い。
┃
┃       そのうえでどうするか……
┗
1207 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:15:52 ID:2KXcfEnj
会話するにしても主人公の魅力2だけどな!どないしたもんか
1208 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:16:15 ID:FwJJBVB6
可愛い(可愛い) でも単独行動キツいのだ…中レベルで集まられてるとしゃれにならないからなぁ、体力不足…
1209 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:17:39 ID:ijNdsJf+
こっちが単独行動大丈夫じゃないからな。 襲われたら逃げ切れない可能性があるし。 かといってとどまってどうするかって問題もなぁ
1210 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:17:46 ID:2KXcfEnj
んー、電話でもう一人カモンして入り口で鳰と合流して貰う?
1212 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:18:36 ID:Ohsz0Eot
>>1210 それもありでしょうかね
1211 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:18:03 ID:jf0tmt6V


                                                           | l        |
                                                           | l        |
    _ . _-=  ^_> 。 _                                   r‐- . _ | l        |
.,r:≦´     ¨'' - ._    ≧= 。.      _  -‐- . _              _ . =≦>  . _ :| l        |
|¨ ≧ 。_      > . _   _¨ ー=≦ r‐=二lニ≧-、>。_     _  -= ¨             ¨| l        |
| l≧ュ    ≧- . _      ≧=- 。    ≧=<_ > イl_}  ≧ ^                    | l        |
` <         ≧- . _ イ > . _`ヽ   `ー ´.    ゝ .             _ . -==  ̄ _| l        |
   ` <         f<     >k. _       ` .= 。_   ` ―_- ― ´  _ .   ―   ¨ :| l        |
       ` <    |l ` -r<    > . _-=≦三三≧=-< ̄ >- 。f`           :| l        |
          /  ` <.|l__l   |   ≧- .    >≦三三三三≧=>=_― - 、         _| l        |
.      /  //     ` <_!       ≧=- _  ` <三> ´r‐'      l, -―  ̄   | l | ̄ ̄ ̄\...|__
.     /  //           > .       У≧、 _/   _ . }-=ニl     |           | l |        |
     f.  //             /> .    にl_| ̄f rf´ f  .ニl   ノ        | l |        |
     ` -=≦              /       > にl_|  | |!lー '!-‐´ _.>´             | l |____|
            ¨ '' - . _    /             `ー― L_ll_ ノ-‐ ´            イf_lk――――――──
\                    ` ¨                    ̄                |l /ヽ――――――──
  \                                                    |f  } _______
   \                                                   、_ イ ________
     \                              _                       ヤ l |__ll__ll__ll_
   //                          / ム                       ヤ . |___ll__ll__
  //                             /´`ヽ/                        ヤ 、 |___ll__ll_
//                            乂_ ノ                       ヤ  . |__ll__ll__
/                                                      ヤ ム |__ll__ll__

┏────────────────────────────────────────────────
┃
┃     その辺含めて……どうすっかなぁ。
┃
┃     1)きゃっとの話を聞く      2)電話で連絡を取る       3)探索に出かける
┃                          (対象も併記)           (きゃっとも連れて来なら併記)
┃     ※  10分  お考えを
1217 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:19:20 ID:jf0tmt6V

  ※  ちなみに探索に出かけるは脅威度下げに行くも含んでいます。
1213 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:18:36 ID:MSlwdl2F
確定情報で大丈夫ではあるか こう言ってくれたなら今はその厚意に甘えるのも手だな
1214 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:18:40 ID:j1qvDc6w
うん、もう一人呼ぶか 食料キツいけど、明日二手に分かれたら何とかなるやろ
1215 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:18:52 ID:PcF86M5z
電話で島田を呼んで、明日に全員で探索とか?
1216 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:19:18 ID:FZJpemTj
一人でお留守番させるにしてもどうしたもんかね
1218 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:19:23 ID:YPJgcOt1
まてまて、すぐ来れるかとか何人で来るかとか何も分からんのやぞ
1219 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:20:28 ID:MSlwdl2F
電話が通じるかも分からんし、来てくれと言って危ない現場に来させようとするのはマズいのではないだろうか? 印象悪くなりそうだ
1220 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:20:36 ID:htoKHyOT
ちょっともう一人召喚は不確定要素が強いから博打かもしれない
1221 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:20:55 ID:j1qvDc6w
流石に今から能力落ちるきゃっと連れで電動ガンはキツい そして一人だと中以上でアウトだから・・・上下動の電動ガン√は厳しいな 偵察掃討するなら余り1時間、千代さん呼ぶか?
1222 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:20:58 ID:2KXcfEnj
会話でキャットとの友好度上げて 3人以下の探索でも友好度上げればパニック回避・・・出来るといいなぁ
1223 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:21:04 ID:FZJpemTj
どちらにしても脅威度下げに入口には幾つもりではある
1224 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:21:15 ID:PcF86M5z
でもぶっちゃけ後から電話すればそれだけ連れが多くなる可能性があると思う 正直電話で仲間を単独で呼び出せる可能性があるとすれば、今じゃね?
1225 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:21:18 ID:ijNdsJf+
一人で来るか分かんないし、旗棒連れて来ないとも限らないし
1226 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:21:19 ID:Ohsz0Eot
都合よく一人で、すぐに来てくれるとは限りませんからね
1227 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:22:03 ID:2KXcfEnj
これ探索でも友好度上がりますよね?
1228 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:22:11 ID:ek8+N4AZ
二人と情報交換してしまうのもありだろう、今日合流できないのはしょうがないが明日合流できないのは困る
1231 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:22:43 ID:j1qvDc6w
千代さんリーダータイプだから多分初日越えると人憑いてる可能性高いやろからな 呼ぶとしたら今やと思うよ
1233 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:23:30 ID:jf0tmt6V

  ※  >>1227   連れていけば上がりますよー
1234 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:24:32 ID:Ohsz0Eot
ならば連れて行きますかね 一人でも人手は欲しいですし
1235 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:24:46 ID:FZJpemTj
とはいっても探索して一人で返すと隣ぐらいしか探索できん
1236 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:25:16 ID:ek8+N4AZ
あんまり他の人とは喋らんみたいよ?>島田 走りがそう言ってる
1238 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:26:24 ID:PcF86M5z
正直キャットを探索に連れて来のは危険じゃね
1241 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:28:38 ID:jf0tmt6V

 ム `ヽ`ヽ ∨| !
  .\ \::, .∨ r-.、
    \ ヽ ∨}:::::::j
      >` ゞミュ!
      ,    \ 、ヽ
     ,゙     、_`ハ ∨
    ノ/     ゞュ.∨
   イ    ____  `ヽ
.   |   ´_  -―-ミ   )r}
.   ゝ  '´      `ー彡リ、   では、下10まで。
     ` 、    ー-ミ w,ノ
       ハー―ュ i´`ヾ
       ,..<≦ ̄{三rト、
 rー.: :´: : : : ヘ∨ハ {__マ}、
. : : ヾ: :、: : : : :∧∨ハ }__マム
: : : : :.∨マ: : : : ∧∨ム {__マムミ : ,
; : : : : :.∨ : : : : ;ハ.トマヘ }_マム: : マ:、
: : : : : : :.∨: : : ノ: : >ュミヽ {.マム: : :∧
: : : : : : : :.∨: /. : : : : : : / ∨}_マト、: : :}
彡'` ー -: :}: :, : : : : : : : \ ゝマハ}: |
1242 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:28:42 ID:55boF0wk
1 千代
1243 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:28:42 ID:PcF86M5z
2 島田
1244 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:28:46 ID:MSlwdl2F
3)きゃっと同伴で探索に出かける 合流がスムーズになるように脅威度下げときたい…早めの内に
1245 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:28:49 ID:FwJJBVB6
3 きゃっとと一緒に行こう 食料と一緒にランプとか懐中電灯とかとにかく非常時の明かりになれそうなものもあれば運んでおきたい、かも インテリアの店入ってるなら持ち運べるものもある、かも?
1246 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:28:51 ID:htoKHyOT
3 猫はお留守番
1247 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:28:54 ID:ijNdsJf+
1248 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:28:58 ID:j1qvDc6w
2 島田千代 取り敢えず人手優先で
1249 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:29:01 ID:2KXcfEnj
3キャット連れ探索
1250 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:29:09 ID:YPJgcOt1
1251 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:29:09 ID:umvRalXN
2 島田
1252 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:29:11 ID:WOyKQhIE
2 島田
1253 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:29:24 ID:Ohsz0Eot
1254 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:29:26 ID:ek8+N4AZ
2、響、島田と情報交換
1255 名前:◆D7UVN5Pt/Q 投稿日:2018/09/23(日) 23:30:18 ID:jf0tmt6V


          /彡'∧ }   ,'  |  / /
          \////ヘハ_  ;  j ノ /
            ヽ>'´ j//ハ  〃' ,イ
          rー-=ニ=≦彡'イ /´./
        /ー-==テ'´    `ヽ
      ,.イ ヽハ }./!     . -‐=ミ
      } ,へヽ Y./ノ :  ,  /      ∨
     ノ \/ーツ.,{`ヽ {   ',         ∨
     ,'    Yヘノ  }、 ` jえz      ∨
.   _zi.    ノ,イ   リ   ノ'´          ヽ       【1D10:7】
   ∧\___ゾ    {ノ i                i
.  〃∧ 丶 {    〔     -====-   ;
 ////∧  ノ  , -=ヘ'´  ´-===-  .   ノ
〃/////へ/ハ ´ /  .ーゝ--'       彡'
/////////\}  ´    \    ノ  >{
///////////〉        ゞwヽ,..<  ´}-===ー-
/////////,ノ         />介ー<//////////
////////    ___彡'// ̄〉ヽ'´/.:://////////
///////    /////////r' {  /.:::::///////////
//////  _,イ////////〃{  {  /.:::::////////////
/////   {//////////// r' / /.::::〃///////////
1258 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:30:44 ID:Ohsz0Eot
千代に電話ですか、どうなりますかね
1259 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:31:00 ID:FZJpemTj
人手を優先したか 後は運よ
1261 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:31:45 ID:YPJgcOt1
水情報を教えるだけでも恩は売れる 合流するかどうかだな
1263 名前:方舟の名無しさん 投稿日:2018/09/23(日) 23:32:57 ID:j1qvDc6w
まぁグループの人いると厳しいかもしらんな 第一性格慈愛やから、ただ回収できるならここが多分最後のポイントやと思うし






【感想・コメントを書く】

HN:

URL:

メール:

コメント:



まとめサイト様
アンテナサイト様
© bambis 2016-